品川区 大井町の飲食店・レストラン情報
ぴかぴか(新しい)大井町のグルメ投票スタートでーす揺れるハート詳しくはこちら
[PR]
スリムビューティーハウス特別キャンペーン実施中!詳しくはこちら
お試し体験の場合費用は低価格の2000円程度で体験できる!
あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場

2013年04月12日

丼ぶり屋 幸丼 黒カレーもあり量も抜群 品川区役所からすぐです。

丼ぶり屋 幸丼(東京都品川区二葉1)のレポートです。

カレー屋1写真.JPG
入口すぐで食券を購入。メニューを見ながらどれにしようかと決めます。

カレー屋2写真.JPG
豚丼にも注目したが、あえて黒カレーがあったのでカレーを選ぶことにしました。

カレー屋3写真.JPG
大盛り、特盛と選べます。

カレー屋4写真.JPG
身体によい出汁の効いた味噌汁

カレー屋5_写真.JPG
丼もの、豚丼などにかける山椒

カレー屋6_写真.JPG
七味

カレー屋7_写真.JPG
豚丼系にかけるタレ

カレー屋9_写真.JPG
出汁の効いた味噌汁を飲みながら待つこと3分〜5分程度でカレーがカウンター席に運ばれました。

カレー屋10_写真.JPG
出汁の効いたカレーで、お肉もご飯も量もものすごいです。
結果的には量が多すぎて全部食べきれませんでした。

▼丼ぶり屋 幸丼(東京都品川区二葉1)の活用方法
店内ではチャーシューなども販売もしているので美味しいチャーシューを専門店の味付けで買うということができます。また2階席もあるので5人、6人程度で行く場合は事前に行く旨を伝えて席を空けておいてもらうなどのできるかもしれません。お弁当での持ち帰りもしているそうなので品川区役所のそばなので区役所に用事があり、その際になにか美味しい豚丼でも食べたいなと思うときに立ち寄れるお店かと思います。

▼予算に関して
1000円程度みておけば、トッピングなども含めて十分に食を楽しめるという評価。


















posted by 大井町グルメ@クチコミ評論家 at 14:51 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き
この記事へのコメント
comments_oimachi.jpg
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

<br> <br> 大井町のグルメの守護神の豚 サイトの反映を祈ったら参上しました。本当か!?
soon人気blogランキングへ

右斜め上 一票だけクリックのほど、よろしくお願いします。
このグルメブログはあなたの一票により成り立ってます。
よろしくお願いします。m(_ _)m
タグクラウド
プロフィール
名前:Yasuko
好きな焼肉屋さん:大井町では大盛苑と牛車が大好きです。味と価格というバランスで評価してます。
落ち着く場所:平日の大井町駅前のスターバックス
オススメの激安:イトーヨーカ堂のセールの日。
大井町のオススメスポット:イトーヨーカ堂の上のほうのお店は眺めがいいですよぉ。
oimachi_gurume_yasuko.jpg


大井町に関する飲食店、グルメ情報が好きで、好きで集めてます。
趣味はスキンケア!?(趣味か!?)

ファンケルの健康食品と無添加化粧品にハマリ中でーす。

是非、このサイトに来た貴女、貴方、または店員さん、店長さん、お店の口コミなどコメントできますので、是非是非どうぞ。

ランキングにも登録してます。
是非是非、一票お願いします。

美味しいグルメ情報ができますように、頑張りマース!!黒ハート黒ハート黒ハート

大井町のオススメスポット2:阪急の屋上は晴れた日の昼間はリラックスしまーすぅ。読書できまーす。


■管理人の連絡先


oimachi05■gmail.com


(迷惑メールが多いので、お手数でございますが"■"を"@"に変えてメール送信くださいませ。)

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。